みんなのブリーダー  ブリーダー検索  関東群馬県  佐藤大斗ブリーダー

佐藤 さとう 大斗 ひろと ブリーダー

群馬県桐生市黒保根町下田沢字赤面

大自然に囲まれた犬舎です|佐藤 大斗(さとう ひろと)ブリーダー(群馬県・トイプードルなど・JKC登録)の紹介写真1

大自然に囲まれた犬舎です

解放感のある子犬のご案内スペース|佐藤 大斗(さとう ひろと)ブリーダー(群馬県・トイプードルなど・JKC登録)の紹介写真2

解放感のある子犬のご案内スペース

気になったわんちゃんをゆっくりと見学頂けます|佐藤 大斗(さとう ひろと)ブリーダー(群馬県・トイプードルなど・JKC登録)の紹介写真3

気になったわんちゃんをゆっくりと見学頂けます

佐藤 大斗(さとう ひろと)ブリーダー(群馬県・トイプードルなど・JKC登録)の紹介写真4

ヤギもいます!|佐藤 大斗(さとう ひろと)ブリーダー(群馬県・トイプードルなど・JKC登録)の紹介写真5

ヤギもいます!

  • 大自然に囲まれた犬舎です|佐藤 大斗(さとう ひろと)ブリーダー(群馬県・トイプードルなど・JKC登録)の紹介写真1
  • 解放感のある子犬のご案内スペース|佐藤 大斗(さとう ひろと)ブリーダー(群馬県・トイプードルなど・JKC登録)の紹介写真2
  • 気になったわんちゃんをゆっくりと見学頂けます|佐藤 大斗(さとう ひろと)ブリーダー(群馬県・トイプードルなど・JKC登録)の紹介写真3
  • 佐藤 大斗(さとう ひろと)ブリーダー(群馬県・トイプードルなど・JKC登録)の紹介写真4
  • ヤギもいます!|佐藤 大斗(さとう ひろと)ブリーダー(群馬県・トイプードルなど・JKC登録)の紹介写真5
 

ブリーダーからのご挨拶

佐藤 さとう 大斗 ひろと ブリーダー

当犬舎の子たちをご覧いただきありがとうございます。
私たちは、群馬県桐生市にてブリーディングを行っております。

当施設は敷地面積5,000坪を有し、山や川に囲まれた自然豊かな土地にて
わんちゃんたちが伸び伸びと生活しております。
また、道の駅様から様々な食材を購入し、日々のごはんはドッグフード+20種以上の食材を日替わりで使用した手作りご飯を与えており、地産地消にも貢献しております。

大自然の中でたくさん遊び、たくさん食べ、健やかに育った両親犬から産まれた子犬たちを
是非一度見に来ていただければと思います。

犬舎情報

犬舎見学について

群馬県桐生市黒保根町下田沢字赤面

見学可能

・事前に見学の予約を行っていただく必要があります。
・見学は犬舎の建物内ではなく敷地内の見学用スペースにて行わせていただきます。

取扱い犬種

当犬舎の子犬

犬種
性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順
65件中  1~15件目を表示

この子犬をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子犬の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


ご希望の子犬がいない場合はこちら

出産予定・未掲載の子犬を問い合わせる

出産予定・未掲載の子犬とは

以下のお問合せはご遠慮ください

  • ブリーダーが販売中の子犬と同じ犬種のお問合せ
  • 交配犬に関するお問合せ

お客様の声

総合評価 5.00 (20件)
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:埼玉県    評価日時:
素敵な出会いありがとうございました。
丁寧に説明していただき、安心してお迎えの日を迎えることができました。
名前は「るる」です☆
愛嬌いっぱいで、元気に走り回っています。
これからのるるの成長を楽しみに、家族で大切に育てていきたいと思います!
この度は当犬舎のワンちゃんをお迎えいただきまして誠にありがとうございました!
るるちゃんの、ちょこんとした可愛いお写真もありがとうございます😊
これから、ますますポメラニアンらしい、愛嬌たっぷりなるるちゃんに成長していくのも楽しみですね。

ご家族皆様で、さらに楽しい日々を送られますことを願っております。

また何かありましたらいつでもご相談お待ちしております😊✨
佐藤大斗ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/04/23 09:55

お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:群馬県    評価日時:
初めて迎えるワンちゃんなので不安がありましたが
とても丁寧に色々とアドバイスなどしていただけたので
安心して迎えることが出来ました。
少しやんちゃな子ですが元気に生活していけそうです。
ありがとうございました。
何かありましたらまたよろしくお願いします。
この度は当犬舎のワンちゃんをお迎えいただきまして誠にありがとうございました!
月くんのキラキラと嬉しそうな表情を見ることができて
私どももとても嬉しく思っております。

元気な月くんと、これからもたくさんの
楽しいお時間を過ごしていかれることを願っております✨

今後とも、何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
佐藤大斗ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/04/22 10:28

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:愛知県    評価日時:
初めての問い合わせ時から、とても親切丁寧に対応していただき、全てにおいてしっかりと説明していただけました。
オンライン見学、犬舎での見学の際にも大変良くしていただきました。
お迎え時期のこちらの都合にも快く対応していただき、終始気持ち良く進めることができました。
広大な敷地の施設で、スタッフさん方も皆さん大変感じ良く、ワンちゃん達はきっと幸せに過ごしているんだなと感じました。
アフターの面でも対応していただけるとの説明を受け、安心しています。
遠方ではありましたが、見学、お迎えと出向いて本当に良かったです。
これからも宜しくお願い致します。
この度は当犬舎のワンちゃんをお迎えいただきまして誠にありがとうございました!
メイちゃんへの深い愛情が私どもにも伝わり
とてもうれしく、感謝の気持ちでいっぱいになりました💕

遠方からのお迎えにあたり、いろいろとご不便もおかけいたしましたが
今後とも何かございましたらご連絡くださいませ。
スタッフ一同でサポートさせて頂きます。
どうぞよろしくお願いいたします😊
佐藤大斗ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/04/22 10:20

お迎えいただいた子犬: ポメプー(トイプードル×ポメラニアン)
評価:5   評価者:東京都    評価日時:
この度はありがとうございました。
問い合わせの段階からとても丁寧に対応していただきました。
最新の写真や動画を見たいとお願いしたところその日のうちに対応していただいたり、購入が決まったあとも色々なことを丁寧に教えていただきました。
我が家は初めてワンちゃんを飼うため、わからないことが多かったですが、全てわかりやすく教えていただきとても助かりました。
我が家に来てから約1週間たちましたが、家にもだいぶ慣れてサークルから出ると走り回っています!
これから大切に育て、一緒に楽しく過ごしていきます!
この度は、当犬舎のワンちゃんをお迎えいただきありがとうございました!
ふわちゃんお元気そうでスタッフ一同安心しております✨

初めてのワンちゃんとの生活で楽しいことがありつつ、
悩み事も出てくると思いますがまた何かありましたらいつでもご相談お待ちしております😊✨
素敵なワンちゃんライフになることを願っております!
佐藤大斗ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/04/21 16:08

お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:神奈川県    評価日時:
この度はありがとうございました!
ウェブでの面談からこうのとりセンターへの迅速な対応とても感謝しております。

家に来て1週間立ちました。
2日目だけ下痢をしてしまいましたが、それ以降は毎日毎日とても元気に遊び周りよく食べよく眠っております。
色んなものに興味があるようで、リビングの隅から隅までクンクン匂いをかいで探索するのが好きみたいです。
ゲージはちょっとまだ苦手なようですが、徐々に慣れて行ってくれればと思っております。

私たち夫婦は犬を飼った事がなく何もかもが初心者ですが、ブリーダーさんにはお迎えまでの質問やお迎え後の下痢時の対応など色々と丁寧に教えてくださり、ありがとうございました。

評価遅くなってしまいましたが、
今回は本当にありがとうございました!
この度は当犬舎のワンちゃんをお迎えいただきまして誠にありがとうございました!
また、可愛いお写真を送っていただきありがとうございます✨
毎日元気に過ごしているようでスタッフ一同安心いたしました!😊

まだまだ子犬なのでやんちゃな時期が続くと思いますが
何かご不安なことやお困りの際にはお気軽にご連絡くださいませ。
これからのワンちゃんの成長と、ご家族皆様との素敵な思い出ができることを心から願っております!
佐藤大斗ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/04/21 16:05

過去の「お客様の声」を見る

このページは、佐藤大斗ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
サルビアファーム
所在地:
群馬県桐生市黒保根町下田沢字赤面1900番地225
※犬舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
株式会社フローエンス 石田良輔
動物取扱責任者:
佐藤大斗
登録番号:
群動愛第0923-056号
登録年月日:
2023/07/28
有効期限:
2028/07/27
『みんなのブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子犬情報を掲載しています。子犬をお探しの方は、是非『みんなのブリーダー』をご活用ください。

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子犬のお知らせを受け取ることができます。

みんなのブリーダー  ブリーダー検索  関東群馬県  佐藤大斗ブリーダー
LINE@ ID連携